緊急情報通知欄

緊急情報

 現在、緊急情報はありません。

2014年7月24日

芸術鑑賞会がありました

平成26年7月14日(月)
 クラギ文化ホールで、セントラル愛知交響楽団をお迎えし、本格的なオーケストラの演奏を全校生徒が堪能しました。この行事は「芸術鑑賞」として、本物の芸術に触れることを目的に三年に一度開催するものです。オーケストラの迫力のある演奏の後、本校卒業生のフルート奏者 大海隆宏さんとのコンチェルトや吹奏楽部との共演、指揮者体験など聴くだけでなく参加する楽しい演奏会となりました。
松阪高校卒業の大海隆宏さんのコンチェルトに聴き入りました 
 

セントラル愛知交響楽団と本校吹奏楽部のコラボ演奏。
オーケストラの一員となる貴重な体験をしました。
 
指揮者体験コーナーでは代表生徒がハンガリー舞曲第5番の指揮をしました。
独特の指揮に場内大爆笑。