緊急情報通知欄

緊急情報

 現在、緊急情報はありません。

2015年7月27日

スポレク大会を行いました。

平成27年7月10日(金)、13日(月)
 スポーツ・レクリエーション大会を行いました。1日目は雨が降りフットサルが卓球に変更になりましたが、どの種目も一生懸命頑張りました。

 開会式 体育祭のときに作ったクラスTシャツで挑みます
 
 
1日目は卓球、ジェンガ、バスケットボール、バレーボールを行いました 
 卓球
 
 
ジェンガ

バスケットボール
 
 
バレーボール
 
2日目はクラス対抗ドッヂボールを行いました
 円陣を組んで気合いを入れます
 
 
ドッヂボール
 
 
 閉会式 各種目で優勝したクラスにそれぞれ景品が送られました