緊急情報通知欄

緊急情報

 現在、緊急情報はありません。

2015年8月25日

理数科京都研修を行いました。

平成27年7月21日(火)~22日(水)
 理数科の1、2年生が京都大学の工学部、農学部、化学研究所等の研究室等を訪問し、研修を受けました。翌日は、京都市内の企業や企業資料館等を見学しました。この活動を通じて大学進学や将来の生き方について考えました。
 研修の様子は、京都大学化学研究所と松下資料館のホームページにも掲載されました。

京都大学科学研究所のホームページはこちら

松下資料館のホームページはこちら

京都大学時計台前

京都大学工学部での研修

 
 GSユアサ株式会社での研修