緊急情報通知欄

緊急情報

 現在、緊急情報はありません。

2018年1月23日

2学年ポスター発表会を開催しました! 


平成29年12月13日

 

 2年生は全員で課題研究(グループ研究)に取り組んでいます。1年間取り組んできた研究成果をポスターにまとめ、体育館で発表をしました。

 

 全83グループが体育館で発表しました。1年生は、全員が2年生の発表を見学しました。また、大学等の研究者、地域の学校の先生そして保護者の皆さまなど、多くの来賓の方々にお越しいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



準備作業はSSH生徒委員や体育館で活動するクラブの生徒が協力して行いました。

 

 

 

 1年間の研究成果を分かりやすく説明しようと頑張っています!

 

 

  パソコンや手作りの機材を使って実演するグループもありました!

 


 

 

  生徒は評価も行います。評価と感想を書いたメッセージカードを、お手製のポストに投函します!